今日のお弁当

お題「今日のお弁当」

ほとんどコンビニのお弁当を食べています!
(お弁当というよりカップラーメンやおにぎりで、たまにお弁当を買っています)

コンビニでよく買うご飯

コンビニでよく買うのは、
・カップラーメン
・おにぎり
・パン
が多い気がします。

よく買うカップラーメン

最近はよく辛い系のカップラーメンを買っていました。
(寒かったので辛い物を食べて温まっていた気がします)
次に多かったのは味噌味のカップラーメンでした。
(味噌味を食べても温まる気がしました)

振り返ってみた感想

お弁当を振り返ってみると、コンビニのご飯が多く、しかもカップラーメンが圧倒的に多いことに気づきました。
辛い系のカップラーメンでも日ごとに違うものを食べていた気がしました。
(辛いカップラーメンだけでもけっこう種類が多いかもしれない!?)
寒い季節に辛い系や味噌味のカップラーメンを食べることは温まることができるのでよかったかもしれない。