よく行くひとり飯のお店

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

「ひとり飯」よくしています!
入りやすさからラーメン屋が多い気がします。

よく行く「ひとり飯」のお店

・ラーメン屋
・牛丼屋
・ファミレス

考えてみると、やはりラーメン屋などの入りやすいお店でひとり飯をしていました。
ラーメンは最近はこってり系のラーメンを探して食べています!

気になっているひとり飯

「一人焼肉」が気になっています。
今まで一人焼肉は行きづらい印象がありましたが、調べてみると一人でも入りやすいお店もあるようですね!
(カウンターで焼くタイプのお店もあるらしいですね)

「ひとり飯」の感想

ひとり飯を振り返ってみると、ラーメン屋の他にもうどんやパスタのお店、ステーキ店など、いろいろなお店に行っていました。
気になっているひとり飯の一つの「一人焼肉」にも機会を見つけて行ってみようと思います!

Sponsored by Netflix