1か月自由に休みが取れたらしようと思うこと

お題「1か月自由に休みが取れたら何をする?」

旅行もいいなと思いましたが、最近していないので、気になっているゲームをするのもいいかなと思いました!

最近気になっているゲーム

NieR:Automata(ニーア オートマタ)というゲームが気になっています!
2017年2月23に発売されたゲーム(PS4)で、2017年3月17日にSteam版(PC版)も発売されたらしいですね。

調べたりしてわかったこと

ネットで調べたり、某動画サイトの生放送(ゲーム会社の公式放送?)を観たりしてわかったことです。
・アクションゲームかと思ったらシューティング要素もありました
(けっこうあるようです)
・音楽もいいらしい
(少しだけ聴きましたが、確かによかったです)
・周回プレイができるらしい
(というより周回プレイ前提のようですね)

他にもいろいろわかりましたがここでは省略しておこうと思います。
Steam版の感想も読んだりしましたが、フルスクリーン時に不具合があるという声もあるようですね。

ちなみに公式ブログで見ましたが、追加ダウンロードコンテンツが5月2日(火)に配信予定らしいです。

その他にするかもしれないこと

映画を観たりするのもいいかなと思いました!
日頃していないことをいろいろする気がします。

1か月自由に休みが取れたら何をするか考えた感想

NieR:Automata(ニーア オートマタ)は機会をみつけてプレイしてみようと思っています!
ただ1か月休みがあるとゲームをする他にも旅行にもいけそうですね!(^o^;)


ニーア オートマタ - PS4


NieR:Automata Original Soundtrack