自動販売機が進化してるらしい話

テレビで観ましたが飲み物の自動販売機が進化しているらしいですね!
タッチパネルとかの自動販売機は見たことがありますが、テレビで見た自動販売機の実物はまだ見たことがなかったです(^o^;)

通常よりも少し冷たい飲み物が買える自動販売機

自動販売機で買える飲み物の一部が他のものより少し冷たいようでした。
上の列と下の列の左半分が「冷たい飲み物」で、下の列の右半分が「より冷たい飲み物」のような感じだった気がします。
ちなみに温度はそれぞれ下記のような感じでした。「より冷たい飲み物」の方は確か4℃冷たかった気がします。
(小数点以下は確か.4だった気がします。)

冷たい飲み物:8.4℃
より冷たい飲み物:4.4℃

その他の自動販売機

他には鏡がついている自動販売機やQRコードを読み込むと何かの情報が見れる?自動販売機もあるようでした。
(詳しくは見そびれました(^o^;))

まとめ

テレビで観た自動販売機について書きました!
タッチパネルのついた自動販売機の他にもいろいろな自動販売機があるようですね。
より冷たい飲み物が買える自動販売機はこれからの季節にいいのかなと思いました!(^o^)